暮らしの応援隊

くらしのマーケットを中心とした、暮らしに役立つサービスを紹介していきます。

【休日の過ごし方】七輪でいろいろと焼いてみました。

f:id:kurasinoouenntai:20190328111335j:plain

本日は、私の趣味動画です。

七輪で魚なんかを焼きながら、昼から飲むビールは最高ですね。

以前海外の友達が遊びにきたとき、七輪で焼く食事にひどく感動していました。「これをyoutubeでアップロードしたらきっと流行るよ!」なんて言われたので、調子に乗って英文で動画をUPしたところ・・

 

 

 


alien shrimp barbecue

  

 

全然見られませんでした(笑)

よくよく調べたら、すでにいろんな人がやってるみたいですね・・。私も友人も無知でした。

とは言え、たまにこういう事をやると新鮮で楽しいですよ。場所が難点ですが、私は実家の納屋なんかを利用しています。

ご参考までに、ぜひご覧ください。

 

☟応援クリックを是非よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村